お客様に感謝!✌️ | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!

こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です




アクシーズ店に
来てから



勤務年数も
かなり長く
なりましたが



いつも
担当させて
頂いている



沢山のお客様



私の渾身の
ボケにも


笑顔で対応して
頂いているので


日常にも
感謝の気持ちで
いっぱいなの
です。




やっぱり
主婦層の
お客様が
多いので


(*´ω`*)✋




家事炊事の
会話も多く
なってしまうのか



主婦美容師の
私としても



会話が盛り上がる
事がしばしば
あるのです。




先日は、



梅雨入りしたので
エアコンの掃除を
しないと!


と、お話していた
お客様が
いらっしゃいました。



なので
真似をさせて
貰おうかと
思い立って


本日は



いざ!
掃除日和に
なりました。



これで
梅雨と夏は
怖くありません。



日常に
感謝、



お客様に
感謝しています。



やっぱり
ベテラン主婦は
事前準備が
素晴らしいですね!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ🎶