ふとした疑問なのですが





上矢印桜ちゃんのホイール(黒い)と






上矢印チェリちゃんのホイール(白い)










お互いのホイールを交換してみたら、どうなるでしょうか?












・・・・いえ、別にジャイアントのロードの方が性能が良いからとか、そういう理由ではなく(大体どっちのホイールの方が性能が良いかもわからないしあせる)、ただ単にチェリちゃんのホイールは白いので結構汚れやすいし、その汚れが目立つし、拭き取ろうとしてもなかなかとれないので、いっそのこと桜ちゃんの黒いのと交換したらお掃除?が楽になるのではないかと・・・・てへぺろうさぎ左矢印ただのズボラ(笑)
(それと、まだ桜ちゃんのホイールに練習用のタイヤをはめてないから、交換するなら今のうちかな、と思ったのでアセアセ)









違うメーカーの物に替えたりすると、ロードバイクに支障が出たりとかするのかな?









・・・・・う~ん、謎ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
(単なる初心者の物知らず、とも言う(笑))








にほんブログ村