今日のお買い物で、ロードバイクの雑誌とノートを買ってきました![]()
![]()
ノートは、これからロードバイクに乗ったときの記録をつけようと(その日の走行距離、走行時間、平均時速、消費カロリーetc)思い、できれば一日一行ずつ書いて、見開きで一か月分くらい書き込めるようにと、大きなものを買いました(ちゃんとリラックマなところが笑える
)
雑誌の方は、
「超はじめてのロードバイク」
というタイトルで、本当にロードバイク超はじめてなわたしにはピッタリの本だと思って買いました(笑)
まだ読んでいませんが、中をパラパラめくってみると、なんだかおもしろそうな感じで、今から読むのが楽しみです![]()
![]()
あと、ついでにこんなものも買ってみました![]()
ごはんの代わりにブロッコリーを主食にして食べるとやせる…らしいです(^_^;)
・・・・本当にやせるのかな?
これも今晩じっくり読んでみます![]()


