今日は午後から、ロードバイクで職場まで走って、だいたいどれくらい時間が掛かるか調べようと思っていたのですが、あいにくの雨(>_<)
いったん雨が止んだので、様子を見計らって「とにかく行けるところまで行ってみよう」と出かけたのですが、途中でまた降り始めたので、結局職場にたどり着けずに、あきらめて帰ってきました☆(雨で途中の風景写真は撮れませんでした)
で、今日ロードバイクに乗れたのは約20分で、距離はわずか6キロほど・・・
消費したカロリーも微々たるものでした(;_:)
クロスバイクのころは一日にほんの30分くらい乗れば充分な感じでしたが(べダルが重いし、スピードもあまり出なかったので、あまり「乗りたい!」テンションが上がらなかった(笑))、ロードバイクに代えてから、30分では全然物足りなくなってしまいました☆
・・・・もっとロードバイクに乗りたいです(´・ω・`)

