RT運動会 | obje/西森佐知

obje/西森佐知

高知の美容室RT HAIR CREATIONオブジェ店の西森です。
オブジェ店の前の緑の広場や、鏡川の景色は最高です!
ぜひご来店くださいね♪

高知の美容室RTオブジェ店の西森です


今月の月曜日のお休みの日を利用して久しぶりにRTで運動会をしました!


場所は市営の多目的ホール

人工芝で転んでも大丈夫👌
広くて屋根もあるので天候の心配はなし!

とっても良かったです★



運動会開始

まずはもちろん準備体操から

準備体操ももちろんラジオ体操



チームは

赤チーム
青チーム
黄色チーム

の3色、それぞれのカラーのファッションを着こなしてくる!
とゆうドレスコード付き





私は赤チーム
これはみんな本気で盛り上がりました〜
追っかけ玉入れで自分のチームに入れられた玉を数え中。。。

真剣です




ちなみに玉入れはダントツでビリでした😢







他にも色々やりましたヨ



大縄とび





障害物リレー
美容師ならではワインド
ぐるぐるバット
炭酸ジュース早飲み





風船割り








そして最期の締めはもちろんリレー





それぞれのチームが走れる人を選抜してのガチリレー






リレーではダントツの1位で

赤チーム優勝です🏆





バンザイ🙌


賞金は、みんなで行くお食事です★


美味しいもの食べるぞ〜







と、秋の楽しい運動会となりました。















RTのホームページもご覧くださいね

via obje/西森佐知
Your own website,
Ameba Ownd