9 ハマヵヮ【横浜人】
れいなぁぁああああああ!!!!!!!!!!:

2015年11月11日だよ!お誕生日おめでとォ♪れいなぁああああああ!!!!!!

26さいのれいなちゃん!
お誕生日最高におめでとう*\(^o^)/*
またこうしてれいなちゃんの誕生日をファンとしてお祝いできるこの幸せがたまらなくすっごく嬉しいよお。大した事はできないけどこれまでと変わらずに”田中れいな”・・・れいなちゃん!!!!あなたを応援して行くからねっっ✌♪
これからもれいなちゃんに会える機会を大事に大切な気持ちでそして新鮮に思って..一緒に歌って踊ってばかに楽しもうよねっっ♡
れいなちゃん おめでとぉ!!!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/11 0:01:21

http://s.ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12094070424.html




↑この写真は...
れいなBDイベント時に発売された来年のれいなカレンダーでの一コマ♪!!


田中れいなちゃん、26さいのお誕生日おめでとうございます。
26さいのきっと素敵になるだろうの新しい1年もどうぞ宜しくお願いします。