ただいま絶賛!駅、コンビニ、書店などに並んでる週プレ(週刊プレイボーイ)誌がなんと!!モーニング娘。を表紙&(ハロ)特集を組んできたっっ♪
これまでakbの秋元一派に軍門を下していた某出版社が何を今更?血迷ったのか???いや、とてもありがたいこの手の平返しだ~
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ
って事でこれまで見向きもしなかった週プレを恥をしのんで買ってみた♪!
なんとま~!ビニールに包装されたまさに”ビニ本”だった(´ー`)ノ笑。
ポスターなどグラビア写もあるので、ビニ本状態は非常にありがたいっっ。
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-週プレれいな1
写真)下段左端の金髪のコが”田中れいな”ちゃんだ。
どうだい?マブイだろー(*´ω`*)~♪
情に熱く人間味のあるもうすぐ23才(11月11日生まれ)にもなる可愛コちゃんだ。

そんなれいなちゃんと加入が同期(6期)の道重さゆみちゃんは今じゃすっかり娘。とハロのリーダーだ。
どうだい!時の流れを見ただろーw
しっかし(!)二人とも俄然!最高に女度を上げてきているじゃないかっっ。
ライブで魅せる二人はもっとスゴイんだぞ。
一発でその魅力に気付くことに違いない!!→ハマりすぎにはくれぐれもご用心だw
なにせ娘。(ハロ)のイベント(開催)群はもはや尋常でない多忙さ。。
それを付いて行くファン(ヲタ)もそりゃ~全力で必死にならざるを得ない。
正面から当たれば正面で返してくれる・・・(かも知れない!?)そんな彼女らのファンサービス精神!!には毎度、感服・・・感謝すらある。
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-週プレさゆれな
6期のこの”手繋ぎ”状態!どうだい?
恐れ入っただろうー(´ー`)ノ
まあ、見る人によっちゃ~黒髪と金髪の女の子同士がただお手を繋いで・・・状態という事だけに過ぎないかも知れない。
この撮影での手をつなぐ瞬間と離す瞬間にあるその時の(道重・田中の)表情とか想いみたいのを見たかった!
ナヌッ?
”道重と田中”は知ってるけど・・・あとは知らん?って、、、最近よく聞く話だな。それは。。
そ、それは勿体無いな~・・・

それじゃ~・・・

現在、最新シングル曲の”ワクテカ Take a chance”を観てもらおう。
娘。のこの健気で最高に熱いエンターテイメント・パフォーマンスをとくとご覧あれ~♪
ちょっとでも心をくすぐられたならば・・・
ライブ(現場)へ突撃だ!
ライブ現場(会場)はさらにもっと激しく熱いゾぉ。
二度とないその時、その一瞬を娘。とファン(ヲタ)どもで織り成す激・熱なステージ。
メンバーと客席との一体感のある競演はもはや”鳥肌”ものだ。
過去でもない、未来でもない、現在(いま)を楽しもうとする娘。とファンとの純粋な空気感に脳ミソがシビれるゾぉ!!!(たぶん?)・・・

話がめっちゃズレたけど~
週プレ・・・
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-週プレれいな3
”王道復権”・・・なんて(!)何年か前の全日プロの様だ。
何をどう”王道”で”復権”なのか??自分には分かる様な分からん様な~

RT/1989-11.11【ハマ】ブログ
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-週プレれいな2
付属されてるポスター、、、
折れ目が残念なんですが~
まさか週刊誌のポスターごときに(*´ω`*).。oOドキドキするとわっっ!!!
この感覚、、、
なんだか懐かしい~香りがしたな。。
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-週プレに娘。特集

ほぼ全国を駆け回る全国誌でこのだけの特集はありがたいと思うしか―。

集英社さん!やればできるじゃないかっっ~

週プレと娘。(ハロ)の合体。イイよ!