昨晩、夜な夜なハイテンション☆になったなァ。。

深夜の30分番組”ハロプロTIME”が娘。ほぼ一色状態に染め上がっていたねッ!
なんだかワクワク楽しかったァ。

新シングルの”この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!”(両A面扱い)のMVが初放映されていた♪
$Reina-T/1989-11.11ブログ-この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
カワイイゼェ~田中さぁああああああーんっっ(*´ω`*).。oO

$Reina-T/1989-11.11ブログ-この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
MVの作りがどちらもとても凝ったものになっている印象ですよ。
艶っぽさと綺麗さと賑やかさと楽しさとがすご~くマッチしてる様な・・・。

この新シングルの詳しい解説は、つんく氏のブログで語られておりますね。
楽しんで聴くためのとても参考になりますョ。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10997453687.html

最初、この曲の長いタイトルに無駄さ?加減を感じたり(笑)、なんだかピンと来ない言葉の並びにとにかく違和感・嫌悪感(リーダー愛チャンの最期曲がコレかよっ!?みたいな苦笑…)すらあったけど、こうやって作った人からそのちゃんとした意味合いみたいのを聞かされると・・・なるほどぉ~と納得させられ(笑)自然に吸収できてきましたね!!ホント不思議です(笑)。
元々、楽曲そのものは自分的に好みなので、愛チャン卒業のラスト曲として相応(ふさわ)しいと思えるし(ようになった!笑)、きっと想い出にもしっかりと残りそう!!


$Reina-T/1989-11.11ブログ-この地球の平和を本気で願ってるんだよ!愛
この愛チャンの映像がとても綺麗っっ!!!(*´ω`*)☆
見惚れてしまう。。

$Reina-T/1989-11.11ブログ-この地球の平和を本気で願ってるんだよ!愛佳
愛佳チャンは足の故障箇所が完治せず!!!でどうやら娘。秋コンには参加断念のようで・・・
本人はもちろん他メンも残念に思っているでしょうし、悔しいでしょうし・・・
自分も残念ダ(´-ω-`)
ピンチ/逆境をチャンスに変えて、必ず還ってきて欲しいよね。
30日(武道館最終日)には、必ず何かしらでその姿を観れると思うんだけど・・・・どうなるんだろうかね!?
がんば愛佳ぁあああ!

※モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1108251300_musume.html

$Reina-T/1989-11.11ブログ-彼と一緒にお店がしたい!
彼と一緒にお店がしたい!の映像も楽しめそう~♪
なんだか奇抜さ感じるキャラとその衣装でポップでキュートな娘。そのまんま!な印象を演じてるよね。こういう世界観も嫌いじゃないなァ(;^ω^)
ライブ(ステージ)映えするかの楽曲みたいだし、何より!!道重さゆみチャンと田中れいなちゃんによる6期コンビが全体的に引っ張ってる印象大だよね。



※9月11日(日)岸和田公演(夜)のチケも届きました!!
個人的に久々の”現場”になります。
嫌でも時間も日にちも過ぎる訳で、、、だったらその日をもう楽しむしかありませんよねッ!!!
娘。現場を楽しみたいな。。
$Reina-T/1989-11.11ブログ-岸和田公演のチケ
2階席の相当の端っこに追いやられましたァ~(;^ω^)笑w
豪快すぎるほどに1階席の最後列よりかは・・・・まだマシ!ダヨネと思う様にしますっっあはは♪
さらに昼公演も適当な席場所を模索中~☆