9期お披露目(横浜)開催されましたね~♪
地元【横浜】だったのだけど、今回は素直に”回避”・・・・(笑)
もともと参戦への予定も入れていませんでした。
仕事も通常通り17時すぎには終わったので、時間もあるし!!!ということで、いわゆる”現場推し”ってやつを。まあ、行ったからって何がどうあるわけもないんだけど、雰囲気だけでも参考にしてこようかな♪と・・・
18時前に現地に着いて、、、・・・ああぁ~いつもの光景っっ!!(笑)
ヲタさんたちがいっぱい!!!!いますねぇ。。
どうやら丁度、
1回目?が終わっての続いて2回目?入りの時間だったらしい~
入場口では、携帯メール(あるいはPCメールのプリントアウトしたもの)やら、チケやら、写真付き本人を確認するためでの手際も面倒そうな―。
人でごった返してたのかな(?)。
これは参考になった!
グッズ売り場も中だけかと思いきやっ!やっぱり外にもちゃんとあったけど、入場の混雑でよく分からなかった(汗”)
(入場者も殆ど済んで~)気付いたときにはグッズ関係は”SOLDOUT”(売り切れ)が多かったみたい。
シャツとかタオルは在庫もあったみたいだけど、写真関係の捌(は)けがイイみたい!!
フムフム・・・これも参考になった!
9000と高額な”9期セット”ものまで、、、でも(初めての~)サイン付きなのかな!?もあっさり(?)売り切れだったみたい。。フムフム・・・”大阪”では購入???に迷いそうダ。。
雨も降りそうだったし(実際、降ってきたけど~)、自分もあっさり会場をあとに・・・・・
のつもりが、救急車がブリッツのスグ横に止まって来るし~
えぇーっっ!?何か?会場内で???
な~んて心配したけど、全然そうでもなかったみたいだし。。
(ブリッツ隣接のビルの方みたい・・・)
今週末(11日)への気持ちの備え?と興奮?を溜めつつ、、、
地元【横浜】のイベにはホント!”縁”がないようで―。
場所柄、相当に近いんだけどなぁぁ。。
れいなちゃん来たらまた必死度合いも違うのだけど・・・・笑
ちゃんちゃん
