今日は、熊本県にある幣立神宮(へいたてじんぐう)にて、
魂の遺伝子コード®︎鑑定士メンバーで
本気で世界の平和を願ってきました🙏 


 幣立神宮は、創建年は不詳。
ですが、境内近辺より後期旧石器時代の石器が出土したことからも、古来より人々の生活の営みがうかがえるとのこと。
何百年前ではなく、何千年前という感覚に近いかもしれません。


 こちらの神社には、毎年8月23日に「五色神祭」というお祭りがあります。
この祭りは、地球全人類の各々の祖神(赤、白、黃、黒、青人)がここに集い、五大人種が互いに認め合い助け合う和合の世界を建設するという、世界平和の願いが示されたものであるとのこと。 


 主祭神は、

 ・神漏岐命(カムロギノミコト) 

・神漏美命(カムロミノミコト) 

・大宇宙大和神(オオトノチノオオカミ)

・天御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)
・天照大御神(アマテラスオオミカミ) 


 ・天児屋命(アメノコヤネノミコト) 

・健磐龍命(タケイワタツノミコト) 

などほかにも数多くの御祭神が祀られています。


 ものすごく神聖な雰囲気の神社で、 樹齢数千年とも言われている木や、神聖な水が流れる場所もあり、古代日本にタイムスリップしたような神秘的な場所でした。 


 このような格式の高い神社では、個人的な願いではなく、世界平和などを祈ると良いということが学べました!


 これだけ神聖な雰囲気ですと、なかなか個人的な願いはでてきません(笑)

 それほどまでに素晴らしい神社だと感じました! 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 神社のマイスター・有里(ゆり)先生
魂の遺伝子コードを使った
人材育成会社Top Intelligence(株)代表取締役。 


 ========== =====

魂の遺伝子コード公式LINEアカウント

https://lin.ee/usOmUpx