京都市右京区の車折(くるまざき)神社にてロケでした✨
1189年創建で800年以上の歴史がある神社です!
ご祭神は清原頼業公(きよはら・よりなり)で、天武天皇の皇子である舎人親王の御子孫にあたり、平安時代後期の儒学者でもあります。
ご利益としては、頼業公の学徳により試験合格など学業にまつわるご利益があり、芸能の神社としても有名な場所です!
ちなみに、
今日ひいたおみくじは凶でした。
凶という字を見ると、下と横の線を箱に見立てることができます。
これは八方塞がりであるということを表しているとのこと。
しかし、上だけは空いています。
なので天にお願いをするしかない。
自分の我をなくして天からのお願いを待つ。
天から降りてきたものを実行していくことでどんどん変わっていける。
自分がいまいる場所で、起こる試練を淡々とこなしていくことが本来の生き方なのかもしれないと感じました。
ある意味すごくいいと考えることができるのが凶ということを学べました!
これからは、おみくじで凶をひいても喜ぶことができるかもしれません笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神社のマイスター・有里(ゆり)先生
魂の遺伝子コードを使った
人材育成会社Top Inteligence(株)代表取締役。
びわ湖放送の番組
【森羅万象 有里(ゆり)の淡海 神がかりツアー(OMI KAMIGAKARI TOUR)魂の遺伝子コード】
YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCuPh-tnvBnBB4CDDVYb1hnA
==========
魂の遺伝子コード公式LINEアカウント



