ウイスキーってイイね。
香りが豊か。
気分が豊か。
よし、今日はちょっと1杯だけよって行くか~
ん、ない、もう空?
「ほとんど」
しまった、この前ボトルほぼ空けたんだったっけ。忘れていた。
しょうがない、シーバースある?
「ごめんなさ~い、切れてるの」
なんと!
大好きなシーバースがないの
「良いのあるよ、ウイスキー好きでしょ」
今日は限定山崎を、
勧められるがままに、
ママいわく、「おいしいよ」
どんなふうに?
「響12年と山崎の25年を足して2で割った感じ」ってお客さんが言ってた。
へぇ~ よくわからないね。ハハ^_^
「男ならこのくらい入れなきゃ」
「最後の1本なのよ」
ハハ、開けてるし~~
だいたいにして、響12年はまだしも、山崎25年など10万もする物飲んだことないのに、!!わかんねーよ。
ママはイイねいつも美味しいもの飲めて~~
「でしょう^o^」
である。
飲んでみた。
樽----甘いか?----
ロックより水割り1対1‼️
美味いね!
また、新しい発見。
ウイスキーってイイね。
人生3/2過ぎて新しい発見は、酒か食べ物か~~
でも、
イイね
*\(^o^)/*
寒い北風と財布の中身になってしまった。
Ryu-Ryuさんのブログについて|Ryu-Ryuのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/rt3310n/message-board.html