帰国し早速飲んでみた、美味いのなんのって、これを機にランブルスコ輸入業でもやろうかと思ったくらいであったが、ネット社会の現代こんな美味いものならと見てみれば、楽天市場に載っているではないか、しかも1890円と破格。私は飛行機代往復ウン十万円かけ(会社経費ではあるが) 時間と重たいスーツケースを曳き持ってきたランブルスコである。現地モデナのメルカートにて10ユーロで購入し友人と二人小躍りした自分が新しく時代こら取り残された旧人類のようであった。
しかし、美味い!
辛口ランブルスコは知る人ぞ知る、格安発泡性ワイン。シャンパーニュにも負けない味。
また、飲みたいので楽天市場で早速購入したい。
ここで買えます。

http://item.rakuten.co.jp/toscana/10007675/