JHCA | ease/手島正博

ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


昨日はJHCA高知支部の予選会








ホイルワーク部門とモデル部門。



イーズ店から石川君がモデル部門に出場!







なかなか良きなデザインを作っていました。



ここで入賞すると全国へ!



石川君は色々と努力していたので、成果を出してほしいところですが。



そして結果発表。(ドキドキ)



石川君、なんと2位!


うーん、1位を目指していたので…



ヤッター!とまではいかなかったのですが、素晴らしい結果です。




1位はなんとクロッジィの河上君!


3位はアクシーズの名木ちゃん。



1〜3位をRTが独占しましたー!




河上君は安定の目つぶりですね。









コンテストにチャレンジする姿勢が素晴らしいですが、さらに結果がついてくるのはより凄いことです。



皆さん、お疲れ様でした!



じゃ、また


webクーポンあります。

ご新規様に限りになります。🙇🏻‍♂️

紹介券をお持ちでない方はこちらのクーポンがお得です。⬇️⬇️⬇️





高知県南国市の美容室RTの手島でした!


RTイーズ088-863-3958

HPはこちら