RT's CUP | ease/手島正博

ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


今日の午前中はRT's CUP。


社内コンテストでした。







全スタッフ参加で、当日はカットとセット部門。


1年生からベテランスタイリストまでが、同じテーマで出場。  



なかなか凄い熱気でパワーのある時間でした。



全員参加なのでこういうのが苦手なスタッフも当然いますが(僕もそういうタイプ)、


やっぱりやるともっとやればよかったや、悔しいと思ったりするもので…



なんだかんだで美容ってサイコーやなっていう結論にいたります。笑



僕は今回は審査員だったので、フォトコンテストに参加。







まさかの1位を頂いちゃいましたー!


ウソみたい。



じゃ、また

高知県南国市の美容室RTの手島でした!


RTイーズ088-863-3958

HPはこちら