Myラーメン屋 | ease/手島正博

ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


ラーメン…



完全な国民食…



今までいったい、どれだけのラーメンを食べたでしょうか?




そんなラーメンですが、



皆さんきっと、



それぞれのMyラーメン屋があると思います。




最近の僕のMyラーメン屋はココ。











大津の平八!!



裏が駐車場なので、こちらから入ることはまずないという…




裏口から入るという、初回から気分は常連的な感じになってしまいます。(笑)










大好きな中華そば。










あっさりなのに、コクがある!!




美味い!




昔は天下一品も大好きでしたが、あのコッテリがだいぶキツくなってきました。(笑)




確実に年齢的なものですね。




平八は月曜が休みなのが、チョットね…




じゃ、また


高知県南国市の美容室RTの手島でした!


RTイーズ088-863-3958

HPはこちら