お久しブログ | ease/手島正博

ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


いや〜、すっかりブログをサボっていました。




数少ない読者の方、申し訳ございません!





気長にお付き合い下さいませ。m(_ _)m





とりあえず、木曜日はかなりの確率でマクドナルドスタートです。(笑)











木曜日は基本的にお休みを頂いていますので、空いていたら朝はマクドナルドで事務作業をします。




コメダ率も高いです。(笑)





家でやればと思われるかと思いますが、




家だとナゼかできない・進まない…





営業後とかに家でやろうと用事を持って帰っても、ほとんどやったためしなし。(>_<)





ナゼだろ??





とりあえず、すげ〜色んな事案を抱えているのでチョットずつやっていきます。





合い間にブログも書きます。




じゃ、また



高知県南国市の美容室RTの手島でした!


RTイーズ088-863-3958

HPはこちら