私は、






サプリはサプリ

おやつはおやつ






そう思っていたんです







こちらを頂くまでは







はい真顔

おやつサプリ参上真顔






普通のスナック菓子のように

いけますウインク🤎






個人的に

"おやつ"だと

罪悪感を感じることもありますが









"おやつサプリ"だと

私は身体に良い事してます。

風な気分になれます真顔








調べたら

睡眠サポートタイプのものなどありました↓






あと最近のお気に入りのお菓子ラブ


あのたべっ子動物で有名な

水族館Ver.





しみチョコだと

チョコが重く感じる事があるんですが







たべっ子動物のビスケットの薄さで

チョコが染み込んでる食感好きラブ







↓ちなみにこちらは

甥っ子に献上してきました真顔






たべっ子BABY🦁(生後1歳頃から)



動物の形と単語の勉強にもなります真顔


喜んで食べてくれました照れ