GWもまもなく終わり看板持ち




旅行の予定とか大きいイベントは
無かったけど





かねてより行きたかった
美術館に行ってきました目がハート



こちらです指差し
建築好きの友達は見ただけで
すぐどこか気づいていましたびっくりマーク







千葉県の美術館なんですが、
建築好きの方いたら
分かりますでしょうかニコニコ




ホキ美術館 です飛び出すハート




ジェンガを押し出した時の姿のような、
(語彙力死んでます🙏)
バランスはどうなってるのでしょーか真顔








背景の青空が
より美術館を煌めかせていました照れ






ホキ美術館の1Fにある
レストランが美味しいという情報を聞いて
早速行ってきました🤤


メインメニュー↓


デザート↓


レストラン はなう照れ


写真撮り忘れていて動画です真顔







ランチセットのみ(3850円)で

メインメニューを選択肢の中から

自分で選ぶ式ニコニコ










どれも評判通り

美味しかったのですが






デザートが雄叫びでるほど

美味しかったですデレデレ





きっと季節でメニュー変わると思うので

仕事とポイ活頑張ってまたきたい真顔






GWもわずか震

心を満たせる1日に真顔