先日甥っ子に会いに行きまして、

貢いできました真顔




1歳からのケーキ🍰

こちらです🫶




完成系照れ


キットに入っていたもの↑

別途、牛乳とトッピングを用意すればOK🤎

牛乳と混ぜれば生クリームが出来る不思議な粉🐮




ぜひとも説明欄に注目して頂きたい真顔



分量の部分、、








”正確にはかる"







当たり前のことだけど、

大人のレシピにはわざわざ"正確"って

記載されない気がして






1歳の子の口に入る物は

やはり意識しないとですね真顔




ちなみに3日ぶりの飯じゃないかってくらい

がっついて食べてくれました爆笑





↑ケーキの他に

アルファベットパズルも貢いできました真顔





パズルとしても遊べるし、

アルファベットを並べて単語も勉強出来る

優れものです真顔



次は何を貢ごうかな真顔