チーズのチューブなるものがあることを

先日知りました真顔




親戚宅に遊びに行った際、

手料理をご馳走になったのですが



『これかけるとまた違って美味しいよー!』って





チーズのチューブとは夢のようデレデレ

バーベキューに持ってっても良し!

ホットドックにかけても良し!






早速、買おう!と思ったのですが

近所のスーパーには置いてなく



どうしても欲しかった私は

似たような違うものを購入しました真顔





こちらはチーズの香りがする

マーガリンって感じでした

とりあえずじゃがバター風にして頂きました真顔




最近の購入したこんなものあるんだシリーズ↓


かの有名な野菜生活のゼリーひらめき

野菜の取れる保存食になるかなと思って

まだ食べていません指差し




イメトレしてみた結果、

万が一手がゼリーに触れたら

ベタベタになっちゃうから(断水中きつい)

上手くゼリーを吸い込む必要ありです真顔


こちらは保存食とかは関係なく

新しいブルーベリーが出ていて即購入歩く




こちらのたこ焼きは

前からあるかもですが

職場の方おすすめのたこ焼きで

やっと見つけて購入照れ



冷凍食品感多少あるものの

個人的にお店で買うたこ焼きに近い感じが

しました照れ美味しかったなラブ