最近千葉では地震が多いですね







古い建物に住んでいるので(賃貸)
震度3程度でも結構ガタガタするんです






地震が終わるたびに
『よく頑張ったねー
って家に話しかけてます





耐震で出来ることって
限られているし






もう最終手段って感じなんですが、





花に話しかけると応えてくれるって
よく言うように
お家に話しかけてます看板持ち






と言うことで
今日は減ってきた保存食等を買いに
スーパーに入り浸っていました看板持ち







スーパーに行くと
当初買う予定は無かったのに
安いなら買っとくかひらめきって
あると思うんです





ボトルタイプのコーヒーが
いつもより安くなっていたので
買ったのがこちら指差し



お家に帰ってよく見てみたら




なんと【濃い十六茶】真顔

どんだけ見てないんだ自分真顔







でも結果、十六茶でも良し真顔










あとはこんなパスタソースを見つけて

良いなと思いました指差し





あえるだけの5種類入ったパスタソースニコニコ

300円ちょっとだったかな(雑)





まだ食べてないんですが

美味しかったらリピートしたいニコニコ