先日、お茶の専門店
【LUPICIA】へ行ってきましたラブ








知り合い宅で
飲ませて頂いたお茶にはまってしまいまして
ちなみにこちら指差し



ルイボスにマカ•朝鮮人参をブレンド。

シナモンとジンジャーも効いてるハーブティ🌿




朝鮮人参って聞いた時は

それあかんやつ。って思ったのですが










これが美味しいラブ

甘く無いけどにんじんケーキを

思わせるような、虜になってしまいました照れ

安定のこのマスキュランを購入。






そして、





こちらを発見目がハート



さくらの塩漬けみたいなものなんですが、




塩を落として

【さくら湯】として飲んだり







お茶や日本酒等に入れても

楽しめるらしい真顔



とのことでやっちゃいました真顔




日本酒に桜を咲かせるの巻不安飛び出すハート


美しいニコニコ




これからの季節、花見にも最高ですねニコニコ




LUPICIAのネットへとんだら

現在完売または販売終了になっていたので

※違うところのですが参考程度にはっておきます指差し(Amazon)



ちなみに私は店舗で購入出来たので

店舗にはあるかもしれないですニコニコ