【極上はちみつ紅茶】

少し前に流行った記憶がありますが、

ちなみにこれ↓



はちみつの甘さが

紅茶に上手くのってて美味しい🤤飛び出すハート

甘党の私が好む甘さ🍯








昨日、

知り合い宅にお邪魔した時に

新!極上はちみつ紅茶を

頂いて来ちゃいました真顔



その名も、、







『極上はちみつ入りミントティー』デレデレ







選択肢を聞いた時に


•極上はちみつ紅茶

•ミントティー


って事かと思ったんですが

融合体でした指差し






甘いはちみつ紅茶が

後味爽やかになって締められる感じにっこり






後味っていうよりも

同時っていう方が正しいかな看板持ち






極上はちみつもミントも両方負けてない真顔







個人的には好きでした照れ





調べたら

極上はちみつ入りカモミールティーもあるんですね真顔