少し前、

久しぶりに池袋で友達と

ランチカフェしてきました照れ




今見ても眼福目がハート



久しぶりにあうとなると、









えー

変わらないねーあんぐり








とか言われたい。笑(本気)







ということで、

そんなにお金もかけず

続けられそうなものを探しました真顔



こちらですびっくりマーク




【はとむぎエキス】

・透明感をめざしたい

・コンディションをキープしたい 方向け





よくドラッグストアでも

見かけますが60日分のものを

購入して









友達と会う2-3週間前から

仕込み始めましたニヤニヤ







なんとなくだけど

肌に透明感が出てきたような感じがしました






そんでもって




友達全員に肌綺麗になったと言われて

やって良かったなと思いますニコニコ





口コミを見ると

私のような感想を持つ方、

ちょっと合わなかった方、

当たり前だけど両者いらっしゃっいました看板持ち






原料にアレルギーが入ってないかチェックと、


ご妊娠中の方は

お医者さんに相談した方が良いみたいですびっくりマーク





私は引き続き継続して

次会う時に備えたいと思いますひらめき