この3連休に
劇団四季の美女と野獣を見てきましたラブ
【千葉県の舞浜アンフィシアター】


イクスピアリを通過して




ディズニーアンバサダーホテルを
通過すると





見えてきました不安愛

【舞浜アンフィシアター】





せっかくなので

美女と野獣のグッズ買いたい!と思い

早めに到着ひらめき




、、、しましたが

門は閉ざされておりました🌹




どうやら

開場のタイミングに合わせて

グッズも買えるシステムでしたにっこり




時間までイクスピアリに戻って

カフェタイム照れ





ICHIBIKOのいちごミルクニコ



可愛いサイズなのかと思いきや

写真で伝わりづらいけど

これはもはやキングサイズびっくりマーク



ちなみにお値段もキングプライスです不安



テイクアウトにして

誰でも使えるテラス席みたいなとこで

楽しみましたニコニコ



可愛くて美味しくて大満足飛び出すハート



そうこうしていたら開場の時間目がハート





始まるまで自分の席からのみ

写真オッケーとのことでした指差し

その後は途中の休憩時間でもNGびっくりマーク



最初の方は正直

想像のプライマイゼロって感じだったんですが





じわじわと






気づいたらどっぷり

感情移入していまして笑





泣きました泣き笑い




アニメだと

野獣も可愛いキャラクターに

見えてしまうのか、





人でありながら野獣でもある姿に

苦悩をリアルに感じました




そして少しづつベルも野獣も

お互いを想い合うところに




真実の愛を見た気がしますニコニコ



余韻冷めやらぬおねがい



帰りはイクスピアリのイタリアンのお店

【ピッタゼロゼロ】で食べましたよだれ








美味しかったラブ



人生でミュージカル初めてでしたが

ハマってしまいそうですラブ