食べることが好き愛


でも
この間歯医者さんに言われたんです看板持ち



噛む力が強すぎて
歯にガタがき始めている、、



朝起きて歯と顎に
とてつもない疲労感、、



自覚症状があったから納得真顔



噛み合わせもなんだか微妙、、




アラサーでこんなに歯について
悩むなんて思ってもみなかった真顔



とりあえず
できる歯のケアだけはしていこうと思って
市販のケア用品購入して試し中びっくりマーク



歯周病ではなかったけども、
歯の土台の歯茎も活性化させたいびっくりマーク
(→一部歯周病になってました悲しい2/26)


思い込みかもしれないけど、
ちゃんとケアしてると
口内環境が良くなった気がしてくるにっこり



人生100年時代真顔


頑張れ私の歯ひらめき