先日、

千葉県佐倉市にあるラーメン屋、

【鶏そば 鶏すけ】へ行ってきましたおねがい




インスタで見つけて

ネットでも調べて



どうやら

兵庫県でミシュランを獲得したお店が

千葉県に出したお店のようですひらめき



【泡スープ】とやらを

頂きたくいざ出陣びっくりマーク




きっと行列だと思ったので

朝早く行こうと思ったのに起きれず、、




逆にぎりぎりの時間を狙って

お店にお伺いしたんですが、

普通に待ってる方いっぱい

いらっしゃいました真顔




見たところ整列されている訳ではなく、

ウェイティングリストに名前を書いて

適当に各々ポジション確保して

待つという感じにっこり




こういう時、

人見知りの私はなんだかそわそわしてしまう真顔




様子を伺った結果、


ウェイティングリストに名前を書いたら

お店の中の食券を買って

あとは呼ばれるまで待つのみ



でしたニコニコ




呼ばれてラーメンを待ってる間に

説明がきました指差し





20秒以内に写真を撮りましょう。って

説明が個人的になんか好きニコニコ




そして

待ちに待ったラーメン




【泡スープ】参上。





初めてラーメンを一滴残さず

食べ飲み干しましたデレデレ



本当に美味しかったラブ



またお邪魔したいと思いますニコニコ