週末お散歩 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



日曜日の昨日、週一のワンコとお出掛けに笠間へ行こう🚗³₃と出掛けたんですが…
急きょ、益子へ変更〜



生ビールがなかったのでビンビール🍻


昨日の発言から1日しか経ってないのにてへぺろ💦

またまたビール飲んじゃいました






メカジキのソテー




パパ

ハンバークプレート



こういう感じのランチをパパと食べる事ってなかなかないから、何だか新鮮〜照れ




そして、何年か前の冬にレオンも一緒に行った事がある公園へ





なかなかの勾配の所を歩いて展望台へ



汗びっしょり💦

疲れたね〜





たまたま誰も居なかったから、階段部分にパパが通せんぼしててへぺろ


しばし展望台をフリーで🐕 ͗ ͗






風もそよそよ〜

すっかり涼んでいい気分音譜音譜



ディノも頑張ったねウインク





そして、益子焼の窯元やお店が連なるストリートへ





カフェで☕️





陶器の街なので、コーヒーやデザートも何もかも…

素敵な器で提供してくれますね💕︎





コーヒーゼリーのあんみつ



わんこ連れ専用のテラスで🐕🐾





以前もレオンとディノと撮影した、狸さんのオブジェでね口笛





今回、窯元のB級品的なお皿を4枚だけ購入しちゃいましたニヤリ


ほんとは買ってはいけない物の1つなんだけど…

多すぎて入らないし、断捨離し続けているのでてへぺろ


ついつい買っちゃった😂






相当疲れたのか照れ爆睡中のディノ︎💕︎


またお出掛けしようね〜