子供の日 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



今日5月5日は子供の日にっこり
そして端午の節句🎏カブト


今年、7年ぶり位に兜(5月人形)を出したので記念に写真撮ってみました💦てへぺろ

ディノがウチの子になって初めての節句の時に、兜をイタズラされちゃって…ガーン
それ以来ずっと出してなかったんですが、もう9歳だし大丈夫かなぁ〜と思い飾ってみました👍🏻




もちろん‼️

おやつで釣ってます笑い泣き




急きょ思い立ったので、兜はペーパーナプキンで折りましたカブト



なかなかいい感じに撮れてますよね💕︎

良かった〜照れ