定期検診 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


月曜日、ディノのフィラリアとノミダニのお薬を貰うのと一緒に定期検診(わんドック)もしてもらいました病院


久しぶりの病院だったので、診察台に上がった途端ガタガタブルブル震えて可哀想なくらいでしたキョロキョロ






今回もお利口さんに採血させてくれました💉


先生の診察の時に、心音に雑音がする。との事で血液検査の項目を追加


元気印のディノだからちょっとビックリ‼️ガーン



雑音はたまたま聞こえる事はないらしく、おそらく心疾患だろうと…😱




そして昨日先生から連絡があり、やはり血液検査の数値に出ていたとの事

多分、僧帽弁閉鎖不全症だろうと…ショボーン









ただ、今のところ症状が出ていないので3ヶ月後に再検査・診察で様子を見る事に

(その間に症状が出た時はすぐに診察する)





たまに暴れ回る時はなかなか止められないけど💦、なるべく走り回ったりしないように気をつけないとね…キョロキョロ