秋旅行1日目 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



パパが有給消化の為30日までお休みって事で、26日㈰秋旅行へ行って来ました🚗³₃



今回も静岡県へ
土肥温泉♨️波

最初は鎌倉や熱海辺りで探してたんだけど…なかなか希望のお宿が見つからず、段々遠くになりましたウインク



我が家を出る時は寒くって🥶コートやらダウンなどを念の為色々持ち込んで出発〜
海老名サービスエリア辺りでも、小雨が降ってて寒くって心配していたけど、静岡県に入った頃には晴れてポカポカ陽気☺️🔆でした




富士山発見‼️

ヒュ〜っチュー

富士山富士山

テンション上がりますラブ




土肥温泉


あんまり観光客が居ないのか⁉️ホテルでまったりしているのか⁉️わんこ連れしかお散歩してなかった🐕🐾


海の匂いが〜🤗

海鮮はあんまり得意じゃないし食べられないけど、海は好きなのだ💕





GWの旅行の熱海の海岸以来の海だワン‼️





ポカポカ陽気でいいお散歩だったね










お宿

「ゆるり西伊豆」さん

一休.comでお得に予約🉐

50歳以上の人はお食事バージョンアップにワンドリンクサービスです✌️


駐車場はちょい離れてます🅿️(徒歩1分⁉️)




露天風呂付きのお部屋

3F~5Fに一部屋ずつあります

お部屋はちょい古さを感じます

アメニティーも昔の旅館風な感じてへぺろ


お布団はセルフでしたキョロキョロ


わんこのアメニティーは充実してました


ロビーにおやつがあり自由にもらえます

この日はジャーキーとクッキーがあり、このクッキーにディノがどハマりしてましたてへぺろ




大浴場が6F、半露天風呂もあり♨️





お食事

ワンコも一緒に居られます🐕🐾


前菜

小鉢物

バーニャカウダ

お鍋

金目鯛の煮付け

デザート


私達はお腹いっぱいでご飯とお香物はお断りしましたおねがい


バージョンアップの焼き物は私は和牛のステーキ

パパは鮑でした



なかなか美味しかったです😋




ディノはなかなか落ち着かず😅ウロウロしていたけど、お布団を敷いたらなんとか寝てくれたのでひと安心照れ

お家じゃない所に、ディノだけでお泊まりするのが初めてだったからね〜










色々気疲れしたね


夜は爆睡してました😪😴💤



良かった良かったニコニコ