あっという間に週末(^_^;) | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



恒例の週末ワンズとドライブ🚗 ³₃お散歩🐾🐾



今回は後に予定があったので、隣県の福島県白河市へ行って来ましたしっぽフリフリ



先週のような暑さはなく、涼しくて過ごしやすかったので良いお散歩になりました〜わんわん



...と、その前に‼️
ランチはお気に入りのお蕎麦屋さん「丸八」へ

毎回同じく、鴨汁そばを頂きました😋🍴
お蕎麦は田舎そばとの合盛りで音譜音譜





そして、いつものように勾配のある森林公園まで行ってから南湖公園周辺をお散歩しました🐾🐾




最近OPENしたわらび餅屋さんがお散歩コースに出来たので、行くしかないでしょ!ウインクって事で行列に並んで購入しましたラブラブ




抹茶味  Sサイズ







夏季限定の夏レモンわらび餅





僕たちも待ってますおねがい





大きいサイズもあったけど、私達の年代にはSサイズ充分かな…てへぺろ

硬めのゼリー⁉️のような…なんとも言えない新食感でしたよ音譜






甘いわらび餅飲んだ後は…

やっぱりコーヒー☕️でしょ‼️ニヤリって事で、毎度寄らせてもらっている

SHOZO  SHIRAKAWAへコーヒー





ソフトクリーム🍦ひと口サイズ


ご馳走さまでしたウインク







僕たちにも下しゃいしっぽフリフリ




ソフトクリーム待ちです爆笑







おいち〜







ディノは棒を折りそうな勢いです笑い泣き





我慢できずに爆笑立ち上がったレオン




ここ2ヶ月位お薬服用中と療養食のみで、今までみたいにおやつや人間の食べ物のおすそ分けもあげてなかったので、かなり食事にストレスを感じていたレオンショボーン


数値も落ち着いてきていたし、お友達からのちょっとした話でハッとして…

少し位なら、気分転換でレオンもストレス溜めずに精神的にも健康的かと思い、ここ数日からあげていますニコニコ




子育てもなんでもキツキツ、柔軟さがなかった私なのでキョロキョロワンズの事も同じ.....ショック

なので、「ほどほど」をモットーにね音譜音譜音譜