結婚記念日 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



昨日6月12日は、私達夫婦ウエディングドレスの29回目結婚記念日💍ウエディングケーキでしたラブラブラブラブ



今年も “イートイット和牛” さんでお祝いDinnerシャンパンロゼワイン



オーナーシェフからのまごころこもったプレートラブラブ

ありがとうございます照れ






お祝いのフルーツもラブ







前菜






コンソメスープ







サラダ🥗







記念撮影シャンパンロゼワインボトル赤ワイン白ワイン

契約更新しました😁👏🏻



これからもよろしくお願いします飛び出すハート





ヒレステーキ

めっちゃくちゃ柔らかくって美味しかった〜💕






ガーリックライス








特別なデザートを用意して頂きました💕







マダムから今年もスパークリングワインを頂きました





ほぼ年に一度しか来られていないのに、オーナーご夫妻のお心遣いにいつも感謝です🙏