GW…ver.4 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



1泊2日の旅行記、今回で完結ほっこり



5月2日


朝食から戻るとこんな感じで待ってましたよウインク


お待たせ〜💕


さぁ‼️出発しよー🚗





ホテル前で


この日は朝からいいお天気〜晴れキラキラ





ホテルの前が鴨川シーワールド🐬

10時過ぎだったけど、道路も駐車場ももちろんシーワールドの入口も人‼️車‼️でめちゃくちゃ混んでいましたびっくり


懐かし〜とシーワールドを横目にてへぺろ我が家は「濃溝の滝・亀岩の洞窟」へ.....



一時期、インスタ映えすると話題なっていた場所


お散歩が目的なので🐕沢山歩けるかなぁ〜と期待も含め降りて行くとキョロキョロ




あっという間着いちゃったてへぺろ

時間と状況が合うと水に写った洞窟がハート❤に見える👀...との事です






下からも記念に📸




まぁこんなもんだよね〜泣き笑いって感じだったけど、新緑が綺麗だし川の水もキレイだったのでとても気持ちがいい場所でしたラブ










ここだけでは歩き足りないので.....




ちょっと先の片倉ダムへ


ちょうど放流してましたびっくり




ダム周辺はきれいに整地されていて、気持ち良く沢山お散歩する事が出来ました🐾‪𓏸𓈒しっぽフリフリしっぽフリフリ


人間もいい運動になりました✨





混雑する前に出発!!




帰りもまた海ほたるへ



晴天だったので眺めも良くて照れ

海を満喫出来ました〜波









お留守番していてくれた次男にお土産を買って夕方には自宅に戻りました家

お留守番ありがとう😘




大好きな海辺にお出掛けする事が出来て楽しい旅行になりました飛び出すハート



長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ