パン教室と… | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


朝から暑くて良いお天気晴れ
今日から次男くんテスト期間中なのでお弁当が要らないのだニヤリ
…でも私がパン教室🍞なので、お昼の用意はしましたよんウインク




今月はピタパン🥙
先月から楽しみにしていたパンです





焼き上がり
私のは手前
なぜか…⁉️
1つは(手前右)膨らんだのに2つは(手前左)全く膨らまず😣
一緒に入れたお友達のは綺麗に膨らんだのに…

先生も何故かしら⁉️と…
不思議〜





膨らんでなくても半分に切るとちゃんと袋になっているので、このぺったんこの2個は皆さんの試食用になりましたニコニコ



その代わり、先生の作ったきれいなピタパンをお持ち帰り出来ました✌️
ある意味ラッキー💕






4分割したうちの1つはピザに🍕
欲張り全部のせニヤリ
パプリカ・ズッキーニ、キノコとベーコン、トマト





沢山のお野菜







ピタパンに挟んでおねがい


美味しく頂きました照れ


今回は今までにない位簡単で、洗い物も少なく手も汚れず超〜楽チンでした😊
なのに、めちゃくちゃ美味しかったのだー‼️





そして、今回は東京へお引越ししたお友達が一緒だったので、ちょっと足を伸ばしてお山へツツジを見に行きました。
(見頃はかなり過ぎちゃったけど💦)


でもね、お喋りしながら歩いたから遠足みたいで楽しかった💓





良いお天気晴れ







吊り橋
お2人さんが高所恐怖症なので😅すぐに退散したのだ









隠し撮りされてたみたいニヤリ






駐車場までの道




なかなかの勾配で良い運度になりました。






おまけ


長男から、新天地で美容室を見つけ行って来たよ〜と報告がありましたおねがい



かなり短くしたみたいニコニコ
色は前回と同じっぽいね👍



日曜日の学祭、“清陵祭”も楽しかったみたいラブ

良かった良かった💕