こんにちはニコニコ

本日はお休みをいただいているので

朝から鍼灸行ってきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





今週期から導入しただけあって

鍼灸も効果あったのかな?とか思う!





ミトコア(1ヶ月15000円くらいする)も

3ヶ月きっちり飲んだあたりで妊娠したから

卵子の質良くしてくれたのかな?とか(笑)





子宮の環境よくするためのサプリとか

ホルモンバランス整えるためのサプリとか

実はたくさん飲んできてるのでこれやったから

妊娠出来た!とかは無いんだけど……




3月頃から22時に寝るように心がけて

湯船にも基本毎日浸かって寝る前は

お腹すいてても我慢して寝て7:00~7:30

には起きるようにして、とかしたかな。






もうね、職場は使えない先輩が2人いて

ストレスでしかないのでダメなのですよにっこり

本当にこの2人どうにかならないのかな。

と、今妊娠中の同期と毎日頭抱えてる……

同期は8月から有給使って休むらしくて

もう1ヶ月半で居なくなっちゃうのしんどい

私、同期居なくなってから5ヶ月も

頑張れるかな??定時で帰れるのかな。、






シフトも同期は基本毎日10時出勤で

定時上がり。残っても30分くらい

私の7月からのシフト見て明らかに

同期との差があったら私はシフト作ってる人

敵とみなしてしまいそうだよね( ¨̮ )︎︎

同じだよ。役職は違うけど、同じ妊婦。










昨日で生理予定日から1週間!

フライングじゃない検査しました

載せます


































クリアブルーでした(笑)陽性!








こちらは今朝やったラッキーテストの

妊娠検査薬!逆転現象起きてますよね!

ラッキーテストの逆転現象起きたら

化学流産の可能性低いとかなんとか凝視





胎嚢と心拍確認早くしたいな。、

9週くらいで出産予定日決まるらしいよね

それまでに大きく成長しててほしい昇天

















Angelinaのモンブランは栗しか勝たん。







雨降ってしまったので紫陽花見に行くのは断念