おはようございますにっこり


基礎体温  36.68


あまり高くないですね(笑)

でも、妊娠継続はされているので

大丈夫です凝視凝視凝視凝視凝視






妊娠検査薬はドゥーテストが底尽きたので

本来検査していい生理予定日1週間後から

ラッキーテストの検査薬ともう1つ

どこのか出てこないけど、持っているから

それを産科受診するまでの間で

3回ほど検査しようと思ってます!





検査薬載せます





































上は排卵検査薬、高温期15日目よりは

20日目の方が強く反応してるかな!

見た感じ変わらないけど(笑)



妊娠検査薬は13.14に比べたら

17.18の方が濃く見えるよね!

子宮外妊娠も怖いんだけど、

心拍確認も一緒にしたいから

6/22に受診しようと考えていて

それまで何も出来んし、すでに

気持ち悪いの始まってるし、、




職場長と同期には伝えちゃった!

間髪入れずにおめでとう!!って

言ってくれたの嬉しかったな無気力




嬉しいけど、寂しいし、

居なくなっちゃうから悲しいって

気持ちもある(笑)

俺に出来ることあったら言ってね!




だそうです凝視凝視凝視

ここ数年は主になって頑張って

きてたし、そういってもらえるの

とても有難いことだなぁ。と。







彼は初めての出産辞典とか、

パパになるために必要な11のこと

とか、本を3冊くらい買ってた(笑)

私より親になろうとしてて嬉しい






無事に出産出来たらいいな。