おはようございますニコニコ

昨日と一昨日はお休みでかなり

満喫しちゃいましたね(*ˊᵕˋ*)



一昨日

サモエドカフェ











めちゃくちゃ可愛かった、、

白いもふもふでしたニコニコ飛び出すハート












ウェスティンホテル東京にて

スイーツビュッフェ











汚い話、、下痢止まらなくて(笑)

おしりの穴痛くなるほど出た(笑)


にしても美味しかったな~愛

すでに気持ち悪いの少し始まってて

もう今から悪阻が怖いよ‪\(ᯅ̈ )/‬










ジョエル・ロブション目がハート目がハート目がハート

9月が誕生日なのだけれど、きっと

連れて行ってくれるはず(笑)楽しみ目がハート目がハート









昨日

バスツアーで群馬へ

















さくらんぼ🍒𓈒𓏸

滝からのめんたいパークうさぎ






そして東京に戻ってきた後に

友達の誕生日ディナーにっこり







おめでとう凝視愛すきぴ。








基礎体温 36.77




職場の人に言うの緊張するな爆笑

みんなの反応が怖いな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん