こんばんは昇天

仕事が終わって帰っています。

22時すぎてるね( '-' ꐦ)



明日はお休みで20歳くらいから

UVERを通して知り合った友達の

子供に会いに行ってきますにっこりハート



まだ生後2ヶ月半とかだと思う!

益々自分も大切な存在欲しくなりそう

会えるの楽しみで今からるんるん

雨が強くならないことを願うばかり




基礎体温 36.27




明日から高温期になるかな真顔

昨日の夜と今朝の排卵検査薬

強陽性だったのよ!!!だから

きっと今日排卵してるはず、、









排卵検査薬載せます

































遠くからでも分かるけど








基準より明らかに濃いし

つけた時にいつも5分くらいで

線がいい感じになるのに対して

本当にすぐ濃くなるのね~凝視







今朝もまだ濃いからタイミング

取りたくて寝込みを襲ったのに

彼が2日連続でタイミング取った後は

1日経っていても出ないらしく、、

襲い損したよ(なんだそれ

もっと頑張って作ってくれよ!!







2日前だからタイミング的に悪くない

でも、今朝もタイミング取りたかった……













並べてみても

濃くなっていってるの分かるの

実験しているみたいで楽しいよねニコニコ









今日の夜、、きっと無理だろうな(笑)

もうこんな時間だしまだ電車だし

そうそう。電車の中で足を組むのはやめてね

座ってるんだからきちんとしててね。

前に立つ人の迷惑だろ。そのくらい分かれ。











そういえばアプリKONOTORIに替えたよニコニコ

なんか可愛いから癒されるしこっちでやる!

排卵検査薬の一覧とかもあるの!!すごい!














そして私は紫色が好きうさぎスター