おはようございますにっこり

題名通りリセットです!

昨日寝る前に来ました凝視

基礎体温は嘘つかないねぇ



基礎体温  36.06




え?でもこんな一気に下がるんかい(笑)

28日だったから日数はかなりいいけど

高温期の基礎体温が低いのと

排卵してから上がるのが遅いよね

黄体機能不全だと思うから排卵後

黄体ホルモン補充したいね驚き



もうラッキーテストの排卵検査薬は

私には妊娠検査薬の代わりには

ならないのだと分かりました(笑)

12日目、13日目は陽性だったけど

ちゃんと生理きましたね無気力無気力



排卵検査薬じゃなくてさっさと

妊娠検査薬使えって話やね凝視凝視

高温期10-12日くらいに使っても

ドゥーテストは反応するらしいから

次からは使っちゃおうかな(*^ω^*)




排卵検査薬は排卵期に使います(笑)