こんにちはにっこり

高温期11日目です!!!


基礎体温 36.65






少しまた上がりましたね

駅から歩いたせいなのか

身体も火照っていますね

下腹部も痛いんですけどね凝視




生理周期が基本的に短くて、、

今日27日目なのでここ半年では

いっちゃん長い日と同じ日まで

とりあえず来ましたねにっこり

いい卵が育ってくれていると

いいんですけどねニコニコハート








今朝も排卵検査薬やりました!

載せます































んー、変わらないのかなぁ。








濃くなった!?

まだ陽性にはなってないので

どうなんですかね








並べてみると昨日までのが

どんどん劣化?してきてる感じですが

今日のがいっちゃん濃くなってるカナ?






妊娠検査薬は生理予定日(5/15)の日に

やりたいと思ってます!それまで

生理来ないといいな(´・ω・`)






お仕事行ってきます👩🏻‍🍳💓