こんにちは( •ω- )☆


本日雨かと思っていましたが

晴れてきましたねニコニコ


洗濯2回も回しました(笑)

洋服の整理もして夏に備えたにっこり






基礎体温 36.66








なんとなく36.6になってからは

一定で悪くない感じかしら凝視

いつもはもっとガタガタ( ¯−¯ )


ただ、下腹部の痛みあるんだよね

生理来そうなんだよね魂が抜ける魂が抜ける


経過見たら面白いかな?と思い

とりあえず高温期8日目から

また排卵検査薬やりまーす(笑)

載せます






























まあ、陰性よねオエー

8日目ならこんなもんかしら?

ちゃんと妊娠していたら

濃くなっていくらしい煽り(笑)


いつも、26日くらいには生理くるから

明後日来たらいつも通りで排卵検査薬の

強陽性なんだったのよ!ばかぁあ!!!

って、なっちゃいます、、ねにっこりにっこり










今日はなんと!!!

大好きな大好きな山田涼介の誕生日!!

世界一可愛い。かっこいい。、





おめでとうニコニコニコニコニコニコ