あけましておめでとうございます


たまには鬱いのしないと
ちょっと色々辛いので
すみませんでした
閲覧注意でした。はい。

全部本心です
もっとぐちゃぐちゃするかと
思ってましたが
案外綺麗にまとまってくれて
よかったです
まあ鬱いと
綺麗な方が怖いんですがね

人間が好きで
嫉妬深くて
独占欲が強いと
さっきの記事になります

みんなあたしのものに
なっちゃえばいいのにね

みんなズルいよね
決してあたしのものに
なってくれるわけじゃないのに
好きだよって
さも心を込めているかのように
上辺だけで甘く囁くの

こっちも閲覧注意になるとこだったw

さてと
こんなあたしですが
今年もよろしくお願いいたします