あけましておめでとうございます
たまには鬱いのしないと
ちょっと色々辛いので
すみませんでした
閲覧注意でした。はい。
全部本心です
もっとぐちゃぐちゃするかと
思ってましたが
案外綺麗にまとまってくれて
よかったです
まあ鬱いと
綺麗な方が怖いんですがね
人間が好きで
嫉妬深くて
独占欲が強いと
さっきの記事になります
みんなあたしのものに
なっちゃえばいいのにね
みんなズルいよね
決してあたしのものに
なってくれるわけじゃないのに
好きだよって
さも心を込めているかのように
上辺だけで甘く囁くの
こっちも閲覧注意になるとこだったw
さてと
こんなあたしですが
今年もよろしくお願いいたします