おはよーございます!!


今日もギラギラ夏日、、夏好きな方はたまらない朝なのでしょうか??

羨ましいですーーーー


朝から元気に配達されてるクロネコさんや佐川さん

毎回、荷物受け取る時、なんて、かっこいいだ!

と思う

テキパキ、ハツラツ、声が元気、素敵すぎる、、、

うちのダスキン担当の方もめちゃくちゃ底抜けに笑顔。汗拭きながら、、笑顔が、半端なし!!

すごすぎる!!


でも、接客って、やっぱりそーなりますよね

私もやってたときは、常に全力でしたが、でも実はやすみは静かにしてたいし、大事な人だけ過ごしたいと、外でいい顔してる分、サービスしてる分、静かにしてたいし、本当に好きなところにしかいたくない、そして甘えたい笑


だから、お仕事からの帰宅、1人の方は自分に優しく過ごしてほしいし、家族のいる方は、おかえりー!お疲れ様ー!って、会いたかった!!ーぐらいの

優しい言葉を伝えてあげてほしいな


私もそんな人間でいたいです

されたいし笑笑


さて、今日は朝、

なんか、筋肉痛?でストレッチ甘めでシャワーからのメイクとへアアイロンして、あつーって

思いながら、キッチンへ

一階の方が涼しいーーー


すぐお水、アイスコーヒーをタンブラーに入れてセットして、

体の為にまずは水、、、

そして、速攻、アイスコーヒー♥️

あーーーいい笑、、いいーーーよーこれ


朝の目覚めが悪い日によくおもう、、今日はなぜこんなにぼーっとするのかな?


血圧低くて朝が弱いのか、更年期の疲れ、単に寝るの遅いのか、

夜飲む薬💊が残るのか、

単にナマケモノなのか、単に歳なのか、、、

色々複雑な理由がミックスされてる気がします笑 

朝早い予定、朝マック予定があったり、過去働いていて早番とかはちゃんと起きれてたから、、やはりナマケモノ?でも、遅番が体には当時からあっていた

、単に気持ちの問題なのかな、、


皆さんは朝強いですか?


一応、早寝早起きできること、今年の目標にはしてるのですが笑

今年ももう8月下旬、、、やだー目標クリアするのにこんな時期になってる、と、焦ります、、


ごちゃごちゃ言わず、頑張りますね!!

頑張れ!私!!


でも、散歩、ストレッチで結果、体力?がついてるかはわからないけど、少しからだがしまる?

まだ、はじめてまもないけど、、なんか、、ちょっと感じるのですよね、気のせいかな?笑

ダイエット目的ではないのですが、体力つけることで心も安定、これからの目標の自分になるため


なんとなく、インスタとかの楽ちんストレッチって効くと思います、簡単だし、短時間のストレッチなのに、、すごいなーと思ってます

運動苦手、めんどくさいって思ってる人こそ、

すごくおすすめかもです


さて、今日も1日よろしくお願いします!