おはようございます照れハート

アイスコーヒーでまったり中ですキョロキョロキョロキョロ
暑くてアセアセ

お母さんの、暑いと判断でリビングにクーラーオンされます笑笑

昨日もおとといも、
洗濯もしたし、玄関、靴、断捨離したし、でもまだ物が多いけど。、とりあえず少しできてので、
今日のやるべき事は、自分の部屋かな、、

もう実家に戻って、断捨離何回目だけど、狭い部屋なのに、収納があるからか??
買っているのか??

物捨ててもまだある笑
服が1番多いかなーアセアセアセアセアセアセ

メイク系も古いもの、買っても使わないものは捨ててるけど、プチプラメイクはつい買って増えてしまうのが反省しないとねガーンガーンガーン

リップとかその時可愛いと思っても
なんか、ん?合わなくてない?とか、クッションファンデも口コミよくて試しても、私には合わないとかね、お母さんにあげることもあるけど
この無駄遣いはなくそう!!うん!!!!!!

基本しっかりメイクしないタイプだし、ナチュラルメイク目指したいからそんなにいらないじゃんって思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
年齢いくと、メイクしずきると、余計、なんか、ちょっとってなるのは、、私だけ?
あまりやりすぎないのが1番よきいきがするキョロキョロ

今クーラーで涼しいから2階の灼熱部屋に行ったら、クーラーつけちゃいそうてへぺろてへぺろてへぺろ

断捨離少しして、夕方、体力作り散歩するぞ!

昨日は、目標の5000はこえて6000歩!?!?!?
仕事してれば、こんな数字あっという間に超えてそう
立ち仕事の方なんて、10000歩は軽いと思います照れ照れ

とりあえず今は体力戻して、働ける体に戻したい
精神的にもね

さて、断捨離して、ランチに最近ビックA?
というスーパーの焼きたてパンお気に入りで、それを食べてから散歩という流れかなアップアップアップアップ

時間あったら、100均と薬局によりたい
買い物もできて、
ちょっと涼しめるから、いいいかなニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

今日も1日よろしくお願いしますハートラブラブピンクハートラブラブ