今日もお散歩帰りは、神社⛩️へよる、お参りではありませんニヤニヤニヤニヤニヒヒ


そう!恒例の七夕祭に飾ってある短冊🎋を、読むことウインクウインクウインク


今日はどんなお願いことが増えてるかなー照れ

神様みたいに、仏のように、性格がいいなんてなく、、ただ、なんか、今回の七夕🎋のお願いことを読んでいると、気持ちが落ち着く

なんでだろう??


幸せになりたいというシンプルな願いがとても

読んでて安心するのかな、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


誰かを想う気持ちも、

誰かの健康を願う気持ちも

誰かと一緒にと思う気持ちも

世界平和を願う気持ちも

お金を手に入れて幸せになろうと思う気持ちも

まともな人と出会いたいと思ってる気持ちも

可愛い、蜘蛛が家に入らないようにと願う気持ちも、、


本当、私を救ってくれちゃう言葉で、、

なんか、不思議、、キョロキョロ


不思議な感覚です星流れ星スター星流れ星スター


私の願いは、七夕までに書きます照れ