おはよーございます照れグリーンハートラブラブピンクハートグリーンハーツ

今日は雲?晴れ?でも晴れてるかな笑
暑さ、湿気がすごいですーーーアセアセアセアセ

昨日部屋干しした洗濯ものをベランダへ、ベランダが、相変わらず灼熱すぎて、あついーーー
汗💦💦かながれます
ただ、干してらだけなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午後には雨☔の予報なので、取り込むタイミングを気をつけなきゃ👀

そーいえば!
目が重い、なんかスッキリしない、スマホ見過ぎでぼーとする時、おすすめなドリンク見つけましたラブラブ

キューピーさんの回し者でないけど、眠りの悩みではヒーリングのサプリも少しはおすすめだけど、めちゃくちゃ効きますよ!とは体感できてません
2回リピートしてますが、睡眠障害が軽い人なら
効き目実感するかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも、目のシリーズ、コンビニ、薬局で売ってる
瓶のドリンクタイプ!

目が、‼️、目が、‼️ーーーーーあーーーーーー!、ーー、、って、ジブリのラピュタのムスカじゃないけど笑笑
それくらい目がーー!ってなんか言ってたら
教えてもらったドリンク、、
試しに飲んでみればと言われたので、散歩の帰りにセブンへ
2本買って、日にちわけて2回のんだけど、。

しばらくすると、。
すぐ効くより数時間後に軽さが、わかります!
お!!なんか、目が軽いーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ムスカの👀目にならない笑笑

なので、とりあえず、目が、目が、ムスカになっちゃうよーもーーって思ってたら、試しに飲んで見てください
味は飲みやすいから好き嫌いなさそうですグリーンハートラブラブ

日差しも強いので紫外線対策でサングラスなどもした方がよい季節ですね

今日もI日よろしくお願いしますハートラブラブ