こんばんは照れグリーンハートピンクハートグリーンハーツラブラブ


どこかで花火の音がしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どこだろう??


もう去年から花火大会復活してますよねーグリーンハート


花火大会全然行けてないなータラー

行きたいなーラブラブピンクハートラブラブ

浴衣きて、行きたいなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


さて、今、全開に、ヘトヘトですわゲローゲローゲロー


実家の作業日、、、玄関の蛍光灯変えたり、

ゴミ出しの担当のところに分別の文字をそれぞれ書きはったり、、移動したり

、、、

これだけでも、外でやるから汗だく💦でしたー

体力消耗、、、ゲローゲローゲロー


蚊にくわれないよう、スプレー、上着きたりしたのに、変なところかまれた!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


そして、仏間のところの古いくて、めちゃくちゃ重い電気を変えることになり、

一個はすでに頑張って変えたけど、その時は1人で大変すぎて、、もう一つがなかなかできなかった

そのうち、放置になっていましたアセアセアセアセアセアセ

親戚兄さんがいなかったなら、まだ放置のままで、、でも手伝ってくれたからなんとか

でも壊れそう、

私の首です!!もうすでに朝から痛かったから湿布貼ってたし笑

でも、壊れかけですんだかな

2人でやると全然違うーーーー


ありがとー親戚兄さん!!

実の兄は、、全くつかえない、、いややらない、、頼むとキレられる、、


でも、とりあえず気になってたことが、色々できたI日でしたスター


今日はお風呂しっかり入ってからだ労わろう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ笑笑笑笑