こんばんは照れハート

大雨ですねー朝からずっと雨ですアセアセアセアセアセアセ

朝に荷物届いて、その片付けなどして、
細々自分の服を整頓してたら今日は時間があっという間に夕方に、、

今日も体力作りのため、散歩したんですが、、、
ずぶ濡れでしたーゲローゲローゲロー

明日、明後日、家の事、お出かけ予定もあるから歩けないしと、頑張って見たけど、、

流石に、、こんな日は散歩とかはだめですね笑笑

傘さしててもなんかめちゃくちゃ濡れるし、
靴は水入ってるし
長靴買おうかなって思ったくらいですニヤニヤニヤニヤ

あまりにもひどい雨になる時があったので、近くのイトーヨーカドーに避難、、しばらくしてからてくてく歩き帰宅しましたあしあとあしあとあしあとあしあと

来週からまた体力戻すために散歩は、頑張りますラブラブハート

帯状疱疹の湿疹のあとは、まだまだ消えません
時々座る時痛みあり、、
傷跡は、まだまだかかりますねアセアセアセアセアセアセ
こちらも引き続き、アットノン塗って様子みます

明日は雨やんでるといいなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ